副業のチャトレが高収入過ぎた件

チャットレディって本当に稼げるんですね

私は奨学金を借りて大学へ進学し、今年卒業して地元の企業で経理をしています。正直お給料は少なくて、手取りから生活費と奨学金の返済を引くと、交遊費なんてほとんど残りません。奨学金は借金なんだって実感が出てきました。大学に入る前は奨学金返済なんてはるか未来だし、正直学費がもらえるんだみたいな感覚でしたね。奨学金なんて使わないで高卒で就職したほうが余計なものを背負わなくてよかったんじゃないかって思うこともあります。大卒で大企業に入れた人なんかは違うんでしょうけどね。楽しみと言えば家に帰って1缶だけチューハイを飲みながらスマホをいじること。いつものようにそうしていると、ある広告が目に入りました。「チャットレディ募集」なんだろうこれ?調べてみると在宅でできる副業としてもおすすめされていて、男の人とビデオチャットをするお仕事らしいです。気晴らしになるかもしれないし、それでお金がもらえるならと思ってやってみることにしました。しかもアダルトOKのサイトで。ストレス発散とお金のためですかね(笑)。結果2週間ほどで昼の仕事の月収くらい稼ぐことができたんです。しばらくしたら昼の仕事は退職しようかなって本気で考えてしまってます。チャトレのほうが自分らしく働けてるって気がしますから。

キーボードを打つ女性

チャトレのおかげで潤いのある大学生活になりました!

私はある地方の大学に通う女子大生です。サークルや飲み会それに合コンと学生生活を満喫してます!もちろん学業も(笑)。しかし大学生って出費が多くて大変ですね。飲み会も1回当たりの金額はそんなに多くなくても、頻度が多くてお金がどんどんなくなります。まぁ親の仕送りだけでやりくりするのが無理な話で、そろそろバイトでも探すかなって思ってたんです。スマホで求人サイトを眺めてたんですけど、チャットレディっていうお仕事があったんですよ。なんでも男性とライブチャットをして楽しく話すだけでOKらしいんです。通勤とかしなくていいし楽じゃね?と思い速攻で始めましたよ。いやー意外と楽しかったですよ、色んな男性が来てくれて。時間を忘れておしゃべりしましたもん。すっかりお給料のことを忘れてて数日後に銀行で確認してびっくり!こんなにもらって大丈夫なの?って言いたくなるような金額が入ってたんです。時間も割りと自由だし高収入だし、もちろん今でもチャトレ続けてますよ。お金に困らない大学生活を満喫してます(笑)

子育てに必要なお金をチャットレディで稼いでます!

うちは旦那がよく稼いでくるので専業主婦として生活してきました。しかしそれは旦那と二人だけのときの話で、子供が生まれて育児にお金がかかり始めると状況は変わりました。あ、子供のことは愛しているので負担とか不満というわけではないですよ。とにかく金銭的に余裕が少なくなったので、私がバイトやパートを探そうと思ったんです。家事を済ませてスマホで求人サイトを眺める日々が続きました。そしてチャットレディのお仕事に出会ったんです。最初は仕事の内容が分からなかったので調べてみるとチャトレを現役でしている女性のブログがあったので全て読ませてもらいました。チャトレサイトの会員男性とライブチャットを通じて会話をするというお仕事。しかも在宅OKだし働く時間や日も自由と、かなりの好条件で高収入。これしかない!と思った私はさっそくチャレンジしてみることにしました。その日は数人の男性とお話させて頂いたのですが、翌日振り込まれていた給料は予想以上!ちなみにサイトの他の女の子をみると10人以上が入室中という部屋があり、どれだけ稼げるんだろうと息を呑みましたね。頑張ればそれくらい稼げるということが分かり、本格的にチャトレとして活動を始めました。努力したおかげか給料もどんどん増えて比較的裕福な暮らしができるようになりました。チャトレには本当に感謝ですね。

女性の横顔

事業失敗で借金を抱えましたが、チャトレで返済をしています

若くして事業を始めようと思い上がり、見事に失敗して多額の借金を抱えてしまったものです。若気の至りというには大きすぎる代償、人生の汚点と悔いることもありますが、そのおかげで巡り合えたお仕事には感謝しています。借金だけが残り絶望していた私は、生活しなきゃ!という想いだけで求人サイトを周っていました。高収入を稼ぐことができるチャットレディのお仕事にここで出会えたんです。もちろん半信半疑でしたよ、男性と会話するだけで稼ぐことができるなんて。でも失うものもないし、借金を返すためにはもう風俗しかないとまで思っていた私は、迷うことなくチャトレを始めてみたんです。とにかく稼ぐためにアダルトOKのサイトを選択。ノンアダルトに比べるとさすがアダルト要素があるとお給料が桁違いで、後日本当にびっくりするぐらいの金額が振り込まれていました。借金を返すアテができた私は、今でも毎日チャトレとして活動しています。本当に稼ぎが良いから、借金がなくなっても続けるかもしれませんね。